2014年5月3日土曜日

 Saltさんが「苺」をブログで
『「苺の実」と言われて、赤い部分』

と、載せていらっしゃったので  こんなのもありますよーって
日本で品種改良(多分遺伝子操作だったとおもいますが、、)された青いイチゴ

まあ、常用としては食べたくない品ではありますが
そのうち、苺の実と言っても 必ずしも赤では無い時代も来るかもしれません。

と、なると命名は 「あすかサファイヤ」 とか?

ちなみに、下も同じところで出来た青いトマト
両方とも、食欲を減退させてくれる効果があるそうで、
ダイエットブームが長く続いている日本においてマーケットは如何に

コリント人への第一の手紙:6章:13節 

「食物は腹のため」とは、ありますが、、
どちらにせよ、末路は書かれてある通りです。

2 件のコメント:

  1. 単なる条件付けかも知れませんが、青い苺は何とも不気味ですね。確かに食欲を抑える効果はありそうです。

    返信削除
  2. 常識やすりこみによる習慣なのか、DNAに仕組まれたものか

    それにしても「奈良7号」って
    「ぁぁ~、あずさ2号、3番に入ります~」って感じですね。

    返信削除