2014年5月31日土曜日

初夏の風

 ちょっと初夏の様な日中ですが、そんな時はやっぱり

「水遊び」 でしょう
 もくもくと作業をつづけております。
気に入る作品にならなかった為か(?)無造作に投げ捨てています。
ちょっと、空中の砂の形が面白いですが、、
 そのうちに、足を入れてみる 
新しい経験の創造に、肉は冷静でに見えても
それはこころ踊る瞬間
 帰ってきて 実に丁度
その空気感というか風と言うか世界観が心地よい
 くちばしを大きく広げて笑っている、バカな怪鳥にも見えるユーモラスなデザインも嫌いでもない
 実際は再スタートが出来るかわかんない程の斜面に
ビッグシングルの圧縮を利用してローギヤに入れて停車しています。

それにしても 初夏は これはこれで楽しく 気持ちいい
夏はいい 今年も暑い夏 希望!

0 件のコメント:

コメントを投稿