2014年1月14日火曜日

ふたりは仲良し

 次女達が遅めの新婚旅行でグァム行っているから ノエルもうちに来ていて
ヒナも挑発させてワザと自分の手を噛ませていたり
ノエルもヒナの動きには敏感に唸り声をあげて威嚇している
 そんな2人(1人と1匹だけど)
ソリ遊びをさせてみたら ネロとパトラッシュの様に仲良し
ノエルも足が冷たいからヒナから降りたくない様で必死で居座っている
ヒナもそうしてくれているノエルの事が可愛いようでギューって

仲がいいのを見る目は幸せです。

2 件のコメント:

  1. さくらパンダ2014年1月15日 6:46

    小田和正の歌の保険!?のCMで使われそうなお写真ですね。
    お孫さんもワンちゃんもかわいい!

    私が高3の時にきたマルチーズ、19年生きて2年前に安楽死させました。
    電気屋さんは、死後、ペットのワンコや猫たちにも会えると思いますか?
    クリスチャンの間では議論が分かれるようですが。

    返信削除
  2. さくらパンダさん なかなか賑やかで楽しいです。

    19年いてくれたんですね。うちのベルは14年一緒にいてくれました。http://dennkiya.blogspot.jp/2010/03/blog-post_03.html
    ニコルさんも似た質問を牧師さんにし 教会を離れたらしいですが、
    基本 新創造は逆の流れ
    結構彼、サプライズ好きですし
    どこか前にブログで書いた気がするんですが、”私の場合は”会えるのを楽しみにしております。

    返信削除