2010年11月2日火曜日

普通の日々

画像はインドネシア、ジャワ島中部のジョグジャカルタで先月27日に撮影されたもの。近くにいないとしかたもないのだがこの様なことも遠い絵空事の様に感じる自分にがっかりする。
アートの様な感じにも見えるが、カブはそこに住んでいた彼らの自慢の愛車であり、その場所はキッチンであり彼らの住まいだった。
もっと悲惨な状況もあっただろうがカメラマンがそこまでいけないのだ。
ムラピ山は2006年1994年1930年と幾度も噴火している。
自分の今住んでいるところがこうなったらと考える。
彼らの必要と救いが与えられる為に祈り
今日の普通の生活がすごせる幸いに感謝です。
今日出来ることをしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿