2010年11月7日日曜日

コンクリートの手伝い

主人が1輪車でコンクリートを運んだらスコップで平らにするお手伝い、
コンクリートは運ばれた時、石ころがありでこぼこなのに綺麗にならしていくと
滑らかな表面が出来上がっていくから不思議です。
コンクリートは重く、いい汗かきましたぁ~

今回のコンクリートミキサー車の運転手の方は女性ドラバーで
最初の方はさばさばした感じの人、
2回目に来た人は、
40代くらいでコンクリートミキサー車を運転するようには見えなく
綺麗に化粧をしていて、なぜこの仕事についたか聞いてみたら
「椅子に座って仕事するのが好きではないし、この車、普通免許で運転できるから」と笑顔で答えてくださった。最初に来た方は60歳とのことで10年近く働いていらっしゃるし他に2人は女性が働いているとの事、
たくましい女性達
すごいなぁ
コンクリートをならしてフーフー言ってる私は筋肉痛です(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿