2010年11月15日月曜日

感謝祭


日曜日は久しぶりに息子とモトクロス
塩尻のコースの感謝祭だというので
走行料もただで昼はジンギスカンだ。ここでは息子は「戸隠」と呼ばれているんだと知った。面白いものだ。
久々に食べたが羊の肉美味い。
お気軽な模擬レースもあり楽しいイベントだ。
私と同じクラスでレースをする3姉妹を持つお父さんたくましいなー
穂高や蝶ヶ岳などの山並みも美しい。
このいちからは、ひときわ大きく見える白い雪をまとう常念岳。
いつも祈りなさいとおもわされるネーミングです。
1000mにあるコースからの夕日も綺麗だった。
今朝は少し(?)筋肉痛なのも
久々にいい感じ

2 件のコメント:

  1. 感謝際、二人ともとても楽しかったです。ぽかぽか陽気がまた気持ち良かったです。次の日は、二人して全身筋肉痛でした。精進あるのみです。くやしー

    返信削除
  2. 一緒に行けてよかったです。
    確かに寒く無かったですね。
    こんどまた、行きましょう。
    ありがとうございました。

    返信削除