2010年11月10日水曜日

山の写真ばかりで、、

今朝の冷え込みがくれた景色です。
山の写真ばかりですみませんが、まあそんなところに住んでいるのですからその様にご理解下されば幸いです。
紅葉も本当に綺麗なのは1日程度しか無い
ならばその時を見て十分味わいたい。
戸隠のゲレンデにも雪が少し積もったようだ。
またあそこにシュプールを描きたい。
今年は去年と違うように今日は昨日と違う様に過ごしてみる。

4 件のコメント:

  1. すごい景色ですね。
    私の田舎のぼんやりした景色とはスケールが違います。
    田舎のスキー場から信州のスキー場に行ったときは、びっくりしました。
    骨折を覚悟?で20年ぶりぐらいのスキーにチャレンジしたいです。

    返信削除
  2. 銀じ郎 さん

    ありがとうございます。
    自分で選んだわけではないのですが、感謝です。
    スキー楽しんでやりましょう。
    若い時と違った楽しみ方が出来ると思いますよ。

    返信削除
  3. 大和の山並みともずいぶん違います。

    平城遷都1300年も思いの他盛り上がったみたいですが、改めて「奈良」に住んでるのって妙な感じです。

    欧米のキリスト教文化の中に住んでいるよりは、「信仰」には近かったかも知れませんが・・・・

    今年は、季節の移ろいを楽しむ余裕があまりないせいか、「無駄に寒いなあ・・・」とわがままな苛立ちの中でつぶやいたりしております。

    返信削除
  4. それぞれにそれぞれの良さがありますから
    私たちは絶対者の前で、楽しむことが出来ます。
    正直わたしもすこし忙しすぎだと思っています。
    「秋よ、私の上でどどまれ、季節よ戸隠の谷で動くな」
    とつぶやくのではなく叫んでみたい。
    お互いまたゆっくりできる時間を与えられたいものです。

    返信削除