2010年10月25日月曜日

紅葉の手前








写真の通り書きたいことは山々ですが昨日の戸隠です。
紅葉にはまだ1週間先がベストでしょうか。それでも綺麗です。

2 件のコメント:

  1. takako2010年10月25日 15:23

    こんにちは(*^_^*)

    戸隠もすっかり秋色でそのなかでも、もみじの紅いろ綺麗ですね。
    こちらの景色とは一味ちがう感じです。
    『足湯』。きもちよさそうです。。。

    写真を見て「あれ?なんだかわん&にゃんに似てる」と思って彼のブログをのぞいたら、そのことが書かれていました。

    あらためまして「お世話になりました。」
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. 赤ちゃんを抱かせてもらえるのは結構楽しいです。
    誰もいない所が好きですね。
    「ヒロシの冒犬」にも書いてくださってましたが
    「一緒に紅葉を見てまわったのですが、誰もいない山道の紅葉は最高ですね!! 今年は「パワースポットブーム」なるものによってこの時期の戸隠には
    かなりの人が観光に訪れているようです。
    でも、それは表の顔であって、ちょっと道をはずせば誰もいない自然が残っていました。」

    どんなにすごいところでも100人で割れば小さなものSaltさんが書いていた「おいしいケーキの食べ方」と同じだと思いました。

    足湯のあとゆっくりと露天も入りました。
    雨音も心地よかったです。

    返信削除