2010年10月29日金曜日

10月29日の夕焼け

今日も「家内」とリフォームの仕事
けっこうがんばって少しヘロヘロでの
長野市内の帰り道の夕焼けです。
綺麗を通り越してすこし怖ろしい程です。
良い方のカメラを持っていれば良かったと悔やみましたが、
それでもこれくらいには撮れました。
やっぱりこれくらいの夕日だと血をイメージしてしまいます。
新潟の地震の前の日も柏崎で怖ろしい程綺麗な夕焼けをみたので
この後の台風や災害が無いことを願います。
日本では日の始まりと終わりに(ユダヤでは始まりと終わり)
この様なシーンが繰り返されるのは、ほんと凄いです。

2 件のコメント:

  1. メトロン星人とウルトラセブンが民家の一室で語り合っている背景がたしかこんな夕焼けだったような。(全然違うかも・・・)

    かえるさんのページのウルトラマンネタにひきずられてしまいました。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    私も見ていたのに、記憶を呼び覚ますために
    you tube 使ってしまいました。
    確かにそうでした。
    今後夕焼けを見たときに、思い出すためにブログにアップしてみますね。
    歳はとりたくないものです。
    感謝です。

    返信削除