2013年11月19日火曜日

アップルピザ

食べ物続きのついでに アップルピザです。
この時期の長野では特にリンゴが安くて美味しいからこそ
それを使ったスィーツは格別です。
カリッとした表面と 内側の甘さがいいです。
今回は手作りのアイスじゃないけど それでもあいますねー
外は寒いからこそ 暖かい部屋で 
まあ、こうゆう内容は妻のブログの方がいいですね

http://blog.goo.ne.jp/hakigiyowaera

戸隠では もう初冬言っても良い この時期
そろそろ ゲレンデも滑りたくなってきた。

気分は半分 冬休み  だからか、、
昨日も半日で家に帰って来たのに
今朝は 何だか 仕事に向かうのがおっくうな感じがして

「いつも早く出ていって 早く帰って来るから
たまには 遅く仕事に行って 遅くまで 働くのもいいかもね」

って言ったら

「遅く行って、早く帰ってきてもいいのよ。
1時間だけでも 働ければ その分仕事が進むじゃない」

彼女がそう言ってくれるから 今日も 働けました、働かせてもらったのかな



0 件のコメント:

コメントを投稿