2013年11月12日火曜日

床張り

今年は、実に床張りの仕事がおおい
信濃町の友人宅のリフォームに、33+6+2+1=42パック
別の信濃町の別荘で、8パック
長女の家のリフォームで、20+10=30パック
今はお隣さんの床を17パック
これが終わったら多分、今年のオーラスの仕事で6パック
合計106パック 
これに妻がマスターベッドルームを今年張ってくれと言い出したら
あー恐ろしや~

今日の現場では隙間風をシャットアウトする希望でキャンプの時などに使う銀色のシートをひいてます。
外は寒いけど中は薪ストーブが燃えているから動いていると暑いほど
ただ、ずっと膝ついているから
膝パッド使っていても 膝小僧に 魚の目の小僧みたいのが出来てきていてちょっと痛い。
明日で張るのは一段落だから ちょっと温泉でも行きたい所
住んでいらっしゃる部屋の床張りの場合は、室内でカット出来ないからシートを張って勝手口でやってますが、
今日はちょっと冬の様な空気で、完全に雪が舞っていた。
戸隠の山が チョーかっこえー。

0 件のコメント:

コメントを投稿