2013年11月9日土曜日

初めてのお泊り

何度か霜も降りたけど、二株だけこの時期に実るブルーベリーがある
ヒナは生っているモノが大好き 今日も美味しく食べてました。

今週家内がヒナの御守をしていて帰り際に

「ばぁば(行かないで!)」

的な感じで泣かれ 後ろ髪を引かれつつ帰宅
2日後に私も行った時、帰り際

「ヒナも一緒にお山行くか?」

と言ったら、自分でベッドルームからおしめとタオルを持って来て、なんだか行く気満々だな~って思っていたんだけど、
というわけで、今日は、初めてのママのいないお泊りに挑戦
年末か年始にはどうせある事だから予行練習の様なもの
次女のチワワ、ノエルもきているし イイ子でいたけど
先ほど、眠くなってきたようで

「ママ、、、ママ」

ってぐずつき気味でしたが、なんとか寝たみたい
さて、今夜がどうなることか、ちょっとだけヒナの背中が寂しそう

2 件のコメント:

  1. ひなたー( ;∀;)
    寝てるかなっ 大丈夫かなっっ
    いなくて「わー自由♪」と思ったのもつかの間
    サトしゃんともひなの会話ばっかりだし
    ひなたーー!って感じ(/´△`\)
    夜乗り越えられるかなあ
    頑張れひなたっ
    明日迎えに行くよー♪

    返信削除
  2. Ai サン 

    それチチもハハも経験あり
    現在、御子息様は ぐっすり 寝ておられます。
    ご安心を、、

    返信削除