2013年6月16日日曜日

今朝の一枚いや何枚か?

昨日午後からは、やっと梅雨らしい雨でしたが、今日はまた晴れるようです。
まっちゃんたちが久々に来て、
 
「オレ、こうゆう雨好きだな..」
 
そうだな~、イイ雨だなー
 まっちゃんも大型取って自動二輪デビューです。
来週は千葉まで1150GSを取りに行って神奈川、八ヶ岳と4日の旅?になるそう。
初乗りがGSで長距離、ちょっとした冒険のようです。
今度、一緒に走ろう、ゆっくりと、ね、、。


朝、近くを歩いて体を暖めてそれからバイクでちょっと一周
水分の多い風が何とも気持ちいい
水の中を泳いでいる様な気分になる。
虹雲が雲の切れ間から見える
露出をちょっと-にしてみる暗すぎた


見上げる目線を降ろすと蕎麦の花が咲いている。
ちょっと色補正(し過ぎか?)
何となくいい感じ

2 件のコメント:

  1. 昨日の雨はいい雨でしたね。

    まっちゃん、大型かあ。まっちゃんならスキーで鍛えたバランス感覚で巧みに乗りこなせるのでしょう。

    私は乗る時間がわずかなので、ほとんど上達はしてませんが、それでも乗るたびに発見があり楽しいです。

    のんびり長距離を走る時間と心のゆとりが欲しいです。

    返信削除
  2. Saltさん なかなか大変そうですね。

    多分ピアニストにギターを弾かせる様な感じかも知れませんが、上達は早いと思います。

    でも、楽しいが一番でのんびりと走れる時間とゆとりが出来ればいいですね。

    返信削除