2013年6月14日金曜日

コミニュケーション

今日は朝からちょっと蒸している感じ、
気分転換に夕暮れの長いこの時期、車検のとれたバイクで初二人乗りに誘ってみようっと、
急に言っても

「そんな急に言われても~」

って愚図るから電話で2回程それとなく伝えておいて何となく向こうも分かっているようだけど、
帰ってすぐ家内の前に行って伝える

「ねぇ、バイクに乗ってこない?」

「どうしようかな~」

「乗りたい気分じゃないなら、一人で乗って来てもいいけど?」

「何でそんな事言うの!」

「いぇ、あの、その、だから、、」

「私を乗せたいんでしょ!私は望まれて乗るんだから。」

「うん、じゃぁ、乗ってください。」


「いいよ」


今日もいい日だ



2 件のコメント:

  1. おもしろーい(o^皿^o) ウケた!
    ナイス夫婦だねww

    あい

    返信削除
  2. あいしゃん ウケてくれてサンキュー

    もっとあったんだけど却下になりました。

    返信削除