2013年6月13日木曜日

祝3年の許可獲得


と困った様子

ヘッドライトも交換してくださいとの事だけど
このタイプはCEV製で最近ハーレーやSRのカスタムでCEV風となっているデザインのホンマモン(イタリヤ製)60年代はCEVが電装系では世界を席巻していた時代
中にヒューズまで入っているからライトケースとリムは替えれそうにない
、一度家までもどって
以前シルクロードに付けていたのと、シェルパのライトを外して組み直してみると
シルクに付いていたKOITO製のものが何とか合いそう。
他の箇所もとりあえず言われた通りに修正すると、割とスンナリ通過

「ん、?通ったのかな?」

と呆気ないほど、しかしそこからが新規登録で色々不明な事の多い車両だけあって
職権打刻と全てのサイズを計り直しです。
帰ってきたのは午後の3時
でもこれで3年間日本の道を走れる許可を頂きました。

どんなにボロでも結局は合格のハンコをもらうだけの事
ボロは着てても~こころの錦~





0 件のコメント:

コメントを投稿