2010年4月12日月曜日

キャッチボール

ちょっと健康的でない知人が、あるサプリメントを飲んですごかったと。
まるでドラッグをやったようだったとのこと。
成分は只のアミノ酸、数あるアミノ酸の中でも細胞と細胞が
コミニュケーションを取るために使われるアミノ酸は8種類しかない。
その8種類がすべて入っているサプリメントだ。
全ての生き物に効果があり、友人は末期の犬にも飲ませていた。
ボトルガムサイズで、ん万円、しかも犬は人の2倍の投与がいる。

細胞は回りの細胞と会話をしながら刺激しあい活性化していく、
言葉の数が限られると会話の内容も限られ、元気がなくなっていく。
多分リーブ21も同じ事もしていると思ってますが、
進められても私にはいらないと言ってきた。
私はただのケチですが、消毒のされていない土で太陽を浴びて育ったトマトには
8種含めて全てのアミノ酸が十分含まれていますから。

最近私の外側は衰えてはきてますが、
内側は活性化されております。
それは、ブログを通して「言葉」のキャッチボールを楽しみ、
刺激を受けさせているからです。
今までとは違う疲れがあったり、書くことも無い日もあると思いますが、
生きている限り「言葉」は私と共にいてくださいます。
この場をお借りしまして主と皆様に申し上げさせていただきます。
「 誠にありがとうございます。
これからもどうぞ
   よろしくお願いいたします。 」

0 件のコメント:

コメントを投稿