2010年9月28日火曜日

思うこと

行ってきた事、見てきた事、話した事
出会った人、食べたモノ、聞いた事
悲しかったこと嬉しかったこと

私は観光自体にそれほど楽しみを覚えない。
どこに行ったかというより、誰と行ったかが楽しさのポイント

どれだけの時間を一緒に過ごせたかより
どれくらい共有出来る思いを、やりとり出来たかを大事に思う

沢山の事を語っても、何も語らない時の方が良いときもあり
古くからの知り合いでも、何も話せない関係も多い

私は何を書くつもりなのだろうか
「楽しかった」
「よかった。」それで十分。

カメラをステーキハウスに忘れたのでごめんなさい。
写真はありません。
でも失ったものが見つかる時は、嬉しい事です。
四日市警察署さんどうぞよろしくお願いします。

写真はこの前、能登で撮った海です。
この海の向こうでは子供でも幼稚と思える陣地争いが行われているらしい。
でも海は何も語らないしただそこにあるだけだ。

2 件のコメント:

  1. 写真は天にアップロードしてあるので大丈夫です。

    いろいろありがとうございました。

    返信削除
  2. 「写真は天にアップロード」

    それはいい、そこでは劣化もなんにんもな~い(ゲゲゲ風にお願いします。)

    実に気持ちの良い働きをしてくれるKoji君がなんとかしてくれることになりました。
    やっぱこのよでもたのしみの味見は十分したいですから。
    こちらこそいろいろありがとうございました。

    返信削除