2010年8月16日月曜日

浴衣


長野では成人式は夏が多い(冬は寒すぎだから?)
それで着物より浴衣になる訳で親としては助かります。
下の娘も友達を連れて2次会の前の衣装直しに

今回は髪形が風俗系みたいだなーと思ったが
まあ時代なのだろう。
父としてはこの前の清純系が好きだが、、、。

イエスは当時のキャバ嬢とも親しくしていただろうから
やるもんだな、と思う。酒の席にも招かれると出向き「いえ、私は水で、、」とは言わなかっただろう。イエスカッコイー(見たわけではないののだが、、)
その様な事は、あえて突っ込み所を、祭司や聖書関係者に与えている様なものだ。
誰でも人から悪く言われたくない。
批判を恐れ問題に落ちる事は使徒ペテロでも例外ではなかった。
神を畏れることそれに優る事はない。
それにしても年を取るわけだ、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿