2010年8月10日火曜日

Mrs Saltさん

Mrs Saltさん が我が家に来て下さった。
奈良から高速にのって伊那までの用をすませ
我が家に向かってきてくださるとのこと
え~一人で運転して高速のって戸隠まで来るのですか????
我が家は、田舎なのでナビがあっても見つけられない人もいるのです。
ナビはなし、簡単な地図だけで、戸隠にきてしまうMrs Saltさん!!!
私には考えられない・・・行動力
尊敬してしまう。
いろいろ話をして、食事をし、
一緒にいろんな所を見て歩き、
飯縄高原で畑のおじさんに畑に植わってるあれは何かと
気軽に声をかけるMrs Saltさん、
綺麗な女性に声をかけられいい気分になったおじさん、
ジャガイモ2種類にいんげん、トマト、丸なすに長なす、ししとう
野菜をたっぷり持たせてくださって
旬の食材を使った最高においしい夕飯になりました。
ありがとうございました。

全く違う生活、性格、そのよう中で共通点もたくさんあり、
お互い旦那様の全く違う生活、性格、そのよう中で共通点も見つけ、
フムフム(^^)v
聞きたかったことも聞けたし、
励ましも沢山頂きました
とっても素敵な楽しい時間でした。
MrSaltさんはお料理も出来るのですね。
Mr電気屋は私がいない時、食事は卵かけご飯を食べてると言ってます(^^;)
奥様のいない間、御苦労様でした。
Mrs Saltさん本当にありがとう~
娘さんのRちゃんもありがとね(^^)

4 件のコメント:

  1. こちらのほうこそお世話になり、ありがとうございました。
    目に入るすべてのものがすばらしかったです。
    いい気分にさせていただいて本当にありがとう。
    話が弾んで・・時間を忘れるぐらいでしたね!
    心も霊も満足しました。
    本当はかなり出不精の私ですが、今回はなぜか「行こう!」と強く思いました。
    行ってよかった~(^_^)

    返信削除
  2. うまころさん

    楽しいネーミングですね(^^)
    「本当に心も霊も満足しました。」アーメンです。
    神様は私の長い間の願いに
    答えてくださった事でもあったのです。
    本当に来てくださってありがとうございました。

    返信削除
  3. おたまじゃくし2010年8月11日 22:11

    私もとても楽しかったです!
    奥さんのご飯もおいしかったですし、
    お家の感じもすごくおしゃれでとってもよかったです。
    電気屋さんのトークも白熱(笑)でいっぱいお話できてほんとに楽しい三日間でした。
    また、行かせてくださいね(^ω^*)

    電気屋さんおだいじになさってください。

    返信削除
  4. おたまじゃくしさん

    コメントありがとう♪ヽ(^-^ )
    古いものや木のものはみてるだけで、心が和むね。

    電気屋は元気になってきたので
    13日からくるお友達とまた白熱するでしょう~
    横で私は( ̄⊥ ̄ノ)ノでしょう。
    楽しんでもらってありがとう゚.+:。
    また、来てね(^^)

    返信削除