2010年8月30日月曜日

プレゼント

今月の家内の誕生日、
子供達はすっかり大きくなり結構忘れ気味
私は、取りあえず、ユニクロ行って見つからず、
本屋で好きそうな本を買ってみて、何だかしょぼいなーと、
帰る前に、ケーキ屋でショートケーキを6ヶ、うちではめったに買うことが無いのでとても喜んでくれた。よしよし!
遅くなってから娘の彼氏が来て誕生日だからと、マッサージクッションを渡しに来てくれた。これが以外や具合が良く家内は非常に喜んでいた。
なんだか、金額的にもボリューム的にも負けた気分だったが、やるな。

昨日、市内から帰ってきたら、腰と背中を揉んで欲しいとリクエストがあった。
インベーダーゲーム全盛の頃、ゲーム機の置いてある喫茶店に中学の時から入り浸りマッサージ10分100円のゲーム代を稼いでいた私であるので、機械に負けずと気合いを入れてしかも丁寧に女性を扱うようにもみほぐす。(注、家内は女性ですが、、、)
十分満足した頃、
「あなたへの最高で最大のプレゼントは、私なのだ。」
私が出来る、それ以上は無いと信じている。
これは、彼には出来んだろう。フー(汗)

13 件のコメント:

  1. 奥様、お誕生日おめでとうございます。

    誕生日を祝うというのは、お互いの存在を喜び合うことなのでとてもいい習慣ですよね。

    かたちや贈り物にこだわる必要はないけれど・・・

    私は電気屋さんみたいなことは、なかなか言えないなあ。自己中心のように聞こえるけど神中心じゃないと言えないことばですね。

    返信削除
  2. 電気屋の妻さんへ(^^)v
    りぼんです♪
    お誕生日おめでとうございます(=^^=)/
    <<<心からお祝いを申し上げます>>>
    神様の愛とご家族の愛に囲まれて素敵な
    お誕生日を満喫して下さい♪♪♪
    これからも美味しさが溢れているブログアップ
    を楽しみにしております★

    返信削除
  3. Salt さん

    実に自己中ですよね。

    そんな私の夫婦としての形態の最後の願いは

    めとった家内をみとることです。

    そんなこと言わずに今度奥様にも伝えてみてくださ
    い。(どんな返事が返ってくるか楽しくないですか)

    返信削除
  4. Salt さん、りぼんさん
    お誕生日は華やかさがなくても
    おめでとうといってもらえることは幸せですね.。♡ 。
    「 お互いの存在を喜び合うことなので 」
    「 神様の愛とご家族の愛に囲まれて 」
    素敵なことばをいただきました。
    ありがとうございます.。.:*・゚♡ 。

    返信削除
  5. りぼんです・・・(^^;)

    ↓↓↓(^^;)このコメントを読んで・・・

    「そんなこと言わずに今度奥様にも伝えてみてくださ
    い。(どんな返事が返ってくるか楽しくないですか」
              ↑↑↑

    聞かれていませんがm(__)m もし言われたらと想像してみたら、、、多分・・・私・・ビックリしすぎて絶句して・・・
    その場からダッシュして逃げるかも(^^;)(笑)です★m(__)m

    返信削除
  6. りぼんさん
    たぶんこの言葉をドラマの様な素敵な夜景の設定で
    言われたら私達夫婦は、きっと大笑いして楽しむと思います。がここではマッサージしてもらってからの
    一言でたぶん本人が一番満足していたのだと思います。実に自己中ですよね。と本人もいっておりますから(〃・ロ・〃)ゞ
    そして主人はマッサージすごく上手でして
    めんどくさがらずにマッサージして効果があるので
    本当にそうねとお言葉ありがたくいただきました
    ♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

    返信削除
  7. お誕生日おめでとうございま~す。
    そうだったんですね。
    ユニクロに行き、本屋へ行き、そして ケーキ ・・凄いじゃないですかぁぁぁぁ~~~。
    この過程が感動的です!!

    返信削除
  8. 誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━おめでとぅございますぅ♪

    素敵なお祝い&ご主人の愛のことばにグッときました。

    いやぁぁぁぁ~とてもうらやましいかぎりです。

    で、ちなみに・・・

    >そんなこと言わずに今度奥様にも伝えてみてくださ
    い。(どんな返事が返ってくるか楽しくないですか)

    どんな返事が返ってきたのですかぁ~と野暮な質問をしてみたりする・・・私


    私は面と向かってはなかなか照れてしまうので、携帯のメールで愛の告白をしちゃいます。笑

    今日もいっぱい愛しているよ~・・とか
    大~好き・・とか

    ちなみに主人は・・嬉しそうに帰ってきます。

    返信削除
  9. あまがえるさん
    ありがとう(´▽`*)/♪Thanks♪
    「凄いじゃないですかぁぁぁぁ~~~」といわれると
    主人は舞い上がりますよ(o*゚ー゚)oワクワク

    candy さん
    顔文字ありがとう、最近顔文字はまってます。
    一人で顔文字みては、笑っています。
    candy さんは携帯で告白ですか、素敵ですね。
    私は言ったりするのは苦手で、ある時外人さんでしたが、
    それはダメよと愛してるほら言ってあげてと
    にこにこ顔でいわれました(((( *ノノ) キャー 。

    「ちなみに主人は・・嬉しそうに帰ってきます。」
    やっぱりうれしいものですよね.。♡ 。love.。♡ 。

    返信削除
  10. takako2010年8月31日 11:09

    お誕生日おめでとうございます。

    ご主人にいっぱい愛され大切にされているのが、いつも伝わってきますよ~(^^)☆

    ちなみに私もcandyさんと同じく、携帯絵文字をいっぱい
    いれて告白で~す。(笑い…)

    益々お二人の愛が深まり主の恵みで満ちあふれますようにお祈りしています。

    返信削除
  11. takakoさん
    takakoさんも携帯で告白ですか。♡ 。love.。♡ 。
    絵文字も入れて、可愛いです(。・・。)ポッ♪

    ありがとうございます.☆.。.:*・°☆

    返信削除
  12. いいですね~。連れがいる方は・・・。
    私も今月に一つ歳をとりました・・・。一人で祝いました(ノ><)ノ

    返信削除
  13. エシュコル さん
    誕生日おめでとうございます。
    二十歳をこえたあたりから、誕生日がなんだかなー
    となりましたが、歳を重ねてきてから
    また、誕生日の楽しみが戻ってきました。

    返信削除