2011年2月14日月曜日

新しい事始め


何でもそうなのだが、年を重ねていてもまだ新しい事や伸びれる所を見つける事は嬉しい。
テレマークターンが取り敢えず出来るようになったり、たとえそれがカラオケの最高得点であったとしても嬉しい。
長野に来てから生まれた次女も21歳,誕生プレゼントは一緒にカラオケ。
一緒に歌ってくれるだけでなくハモってくれたりするのもちょっと嬉しいし耳に心地よい。
いつもの歌を聞くことも、初めての歌を聞けるのも楽しい。

それにしても妻も娘の歌も聞いてて楽しい。
娘が私の知らない歌を歌う(当たり前だが)私の知らない世界を持っている事を再確認。
これから私の手を離れますます知る事の無い事が増えていくだろう。
その分は誠のお父さんにお任せしていく事になる。
神が偉大だからなのですが、神の与えて下さった家族ってつくづく凄いと思う。
まだ人生で経験してない事が沢山あるだろう。
まだ見てない場所や食べた事の無いもの出会ったことの無い人、その時自分はどう思うのかそんな事も楽しみにしています。
最近はJUJUさんの歌を良く聞いたり歌ったり。彼女が上手いのかどうかはよくわかりませんが、聞いてて飽きにくいからか車でも流れている事が多い。声量も少なめで威圧感が無いからかもしれない。
18の時一人でニューヨーク行った事が今の彼女に影響を与えたと思うが、それより目的を持ってニューヨークに出て行ったからかな等と思ったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿